

T O P 'v'*

* 相互リンク歓迎します (*'-'*)お気軽に♪




Pfof2.jpg


みうち


最後のCW爆笑したwwはらいてーwwww(^ω^)WWW

まあ負けたら終わりってことでやっと寝ます

おやすみなさいzzZ

身内


久しぶりに身内でcwしてきたよー


あたし頭悪すぎて萎える わら



最後に勝って終わり(p_-)zzZ



平和でおもしょかった ね!


したらおやすみーー


cw_20130207022650.jpg

あーあーはろーはろー


おひさ ?


あかなんです。

今、受験生のみんながセンター試験頑張ってる中

あたしゃSkypeとSAインできて喜んでました。

どーよこの受験生っぷり

来週テストなのに

来週スクーリングなのに

でもいいの INできたから


そう。INできたの。ずっと悩んでたでしょ?でもなんでかしらんけどできたん。



で、さっき 何か月ぶり?2、3か月ぶり?にPlayしてみたら


こんなくそ難しいゲームしてたのかあたしは、と。

いや、前もしてたっつーかできてなかったんやけど、画面とかさ
見てるだけで吐きそうになる
めっちゃ近いしー
とりあえず慣れるのに時間かかりそう

でもやっぱりTTが一番楽しいと思いましたマル



んでね マイク壊れたとおもってたけど

こないだ姉が使ってて

あれ、壊れてないやん(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


ってなってね、

だから話せるよ(^^


美声おまたせ




・・まあSAね、アイテムとか使い切りたいんで
暇なときとかちょこちょこしていきます。


まあそろそろ遅刻魔卒業したいので
ほどほどにしときますが




でへへ(=^・^=)/////



じゃねん




あたしゃ何考えてんのかね全く
プロフィール

あかにゃん

Author:あかにゃん
.
[ SuddenAttack ]
Name:n('e`Ko*♪
Class:少佐
K D:39%
Clan:

KD気にしなさすぎてやばいprpr


[ osu! ]
Name:akanyaaaaah
Level:93


[ チョコットランド ]
♦冒険者
Name:桜嬢Ⅱ
Level:37
Business:魔法
♦転職
level:25
Business:メイジ
※やってない


SkypeID:akanyaaaaah










ちなみに、aikoじゃんきー。


相互リンク、誰でもお気軽に **

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
